Strezemanのブログ

わすぷとしゅとれーぜまん

PC版OWコミュニティ「OWLAND」(応募〆)

 

f:id:Strezeman:20170706180705p:plain

 

 

PC版オーバーウォッチ、クラン兼コミュニティ「OWLAND」を作成します。

 

私は普段、仲の良いメンバー3,4人程でプレイしていました。

常にフルパーティなら楽しそうだなぁ...なんて思いながら。

 

そこで今回、常にフルパーティを組む為のコミュニティを設立しようと思います。

 

現メンバーは7名。

プラチナ後半~ダイヤ前半が中心となっています。

 

GMの私はサポートに回り、個人的なアドバイスや連携を指示しています。

基本は楽しく、限られた時間であくまで「個」が強くなることを目的とします。

 

ダイヤ、マスターを目指したい!

たまにはカスタムゲームやクラン戦もしてみたい!

 

という方は是非ご参加ください。

 

 

加入条件

 

・基本的に週4回以上、21時~0時のあいだで1時間だけでも参加が可能

・通話ソフト「Discord」にて、通話が可能 (聞き専は不可)

・協調性を持ち、メンバーと楽しくプレイすることができる

・向上心があり、次のランクに上がることを目的としている

・他クランとのかけ持ちをしていない

 

・最高レートが大体2500~3300あたりである

(マスターに到達した場合、パーティ参加ができないかもしれません)

 

・ヒーローに並々ならぬ拘りがない

(絶対ジャンクラットしか使わない...等はNG) 

 

 

活動内容

 

・21時~01時の間にパーティを組みライバルマッチ

・人数が揃えばカスタムゲームにて紅白戦

・募集や時間がかみ合えば、いずれは対外クラン戦も予定

 

定員は15人程を考えています。 

人数が増えたり、レート差が開いた場合は2チーム制にしていきます。

 

クランと銘打ってはいますが、どちらかと言うとコミュニティ寄りになります。

あまりINができなくなる場合も気軽に言っていただければと思います。

 

 

参加希望

 

Twitter @wospiiへ以下の質問を回答しDMを送ってください。

Twitterをお持ちでない場合は muzikazimu@yahoo.co.jp まで)


・年齢
・現在レート
・最高レート
・使用ヒーロー(複数可)

 

ゲームの腕よりも、人柄を重視します。

一緒にプレイしてみて、お互いに問題がなければ加入を決定します。 

 

 

 

ランは元々開いていた紅白Discordコミュニティの中に作ります。

時間が合えば、是非カスタム紅白企画にもご参加ください。

 

堅くなってしまいましたが、基本わいわいとやっております。

お友達との参加も可能です、気軽にお声掛けください!

 

 

 

 関連記事